ジャパンブルージーンズ[JAPAN BLUE JEANS ]-J0512JBS 穿き込み10回 色落ちレポート

『色落ちレポート』ジャパンブルージーンズ[JAPAN BLUE JEANS ]-J0512JBS-穿き込み10回目

穿き込み期間1ヶ月(2020年1月下旬から2020年3月上旬) 1wash

1washはメーカでしてくれている1washまだまだ硬い、糊が残っているのか16.5ozというモンスターデニムのなせる技なのか、なんせ硬いんですわ、それでも履き心地は良いんです。ジャパンブルージーンズさんの技術だと思う。

そう言えば結婚して1ヶ月たった。同棲を2年くらいしていたので実感はあまりないね。露骨にノロケますが結婚は良いものですね。

なかなか進まない色落ち(エイジング)

10回くらいじゃそりゃ色落ちしないとはわかっているけれど、少しだけ期待しちゃうのもデニム好きの心情ではなかろうか。

前から見た姿

前から見た姿

ウエアハウスの800XXや1101と比べると圧倒的に太腿部分が太いせいか膝ふきんへ伸びるヒゲが少ない印象。

まだまだこれからですよね。

左ワタリ

改めてみると独特の生地感でタテ落ちに期待大。
右ワタリ

左右どちらもほんの少しだけ、本当にほんの少しだけヒゲ部分の色落ちがあるかな。

後ろ姿

後ろ姿

硬いデニムなのでハチノスに期待してみているけれど、現状はまだまだって感じ。

お尻ポケット

お財布

お財布を入れるのでここは確実に色落ちが進んでいますね!

デスクワークなのでお尻周りの色落ちははやいかも。

総括

10回じゃなんもわからん!!!

 

合わせてよんでね

J0512JBS成長記録 カテゴリーの記事一覧 – Denim Vibes

denim-vibes.com

denim-vibes.com

コメント

  1. m421miyako より:

    読者登録ありがとうございます。デニムにこだわりは有りませんが、昔はひざが出るとダサいので極力電車では座らないようにしていました。今は空席めがけて速攻です。

  2. mojah-dub より:

    勉強になる記事ばかりでした!今後も参考にさせていただきますね!
    膝でちゃうのいやですよね。膝がでたらスチームをあててひっこめています

  3. mojah-dub より:

    コメントありがとう御座います
    普段はスカートなんですね!デニムも面白いので挑戦して見てください
    ブログ参考にさせて頂きました

タイトルとURLをコピーしました