ステュディオ・ダ・ルチザン[STUDIO D'ARTISAN]-2020年2万円福袋

ステュディオ・ダ・ルチザン 2020年福袋の中身

公式サイトは販売開始から数分で売り切れ購入できず諦めていたら「モアーネット」というサイトからメンズ福袋[A]という商品を購入できました。

2019年の12月末に購入し年をまたかず年末に届きました。

来年挑戦される方はご参考までに。

気になる中身はサイト上だと以下の通り。

1. パンツ(ショーツ、長パン、ジーンズなど)
 ※サイズ : S(30) / M(32) / L(34) / XL(36)
2. 半袖Tシャツ
3. 長袖or7分袖Tシャツ
4. 半袖シャツ
5. 長袖シャツ
6. 小物(バンダナやソックスなど)

合計6点 50,000~60,000円(税抜)相当がぎっしり詰まった
ボリュームたっぷりのスペシャルな福袋!
 

実際の中身はこちら

ステュディオ・ダ・ルチザン[STUDIO D'ARTISAN]-2020年2万円福袋

  1. オリーブ色のワイドチノ(パンツ)
  2. ポケットTシャツ(半袖シャツ)
  3. 長袖の豚ちゃんがバイクに乗ったTシャツ(長袖or7分袖Tシャ)
  4. アロハシャツ(半袖シャツ)
  5. デニムシャツ(長袖シャツ)
  6. バンダナ(小物)

当たり前ですが説明文通りの内容に。

詳細の価格は忘れてしまいましたが合計67,000円分とメモがありました。

50,000~60,000円(税抜)相当とのことだったので超大当たりか1万円計算間違えたかのどちらか。

この時はブログをやろうと思っていなかったので値札の写真をとっていなかったことに後悔。

アロハは人を選びますが個人的にはすごく好きで似合いすぎて面白かったので帰省中の当時彼女(現妻)に写真を送ったところ。

新年にある親戚の集まりで以下のようなやり取りがあったようです。

親戚:「どんな人と付き合っているんだ??」

彼女:「(写真スッ)チンピラだよ」

親戚:「チンピラやんけ!!」

来年に僕も集いに参加させていただく予定なんですが非常に行きづらいです・・・

冬によりチンピラ感を出せる服を用意したいと思います。

ダルチザンの福袋は本当に全部あたりといっても過言ではないくらいです。

細かいアイテム紹介は後日記事にしたいと思っております。

 

 

デニムシャツの紹介は↓↓↓↓

デニムシャツの色落ちレポート

アロハシャツの紹介は↓↓↓↓

ワイドチノの紹介は↓↓↓↓

ブタちゃんのロンT紹介は↓↓↓↓

2020年の福袋が大充実していたので2021年もダルチザンの福袋が楽しみですが一瞬で売り切れてしまうので発売日が発表になったら速攻サイトにアクセスしないとですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました